奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

マリーのイベントからうちに帰ってゆっくりして、晩はスーパーに買いもんに行ってきました
あすかさんのブログを見てたしチャリに乗りたくなって、普段はあんまり行かないとこにチャリで行ってきました


夜だったからかもしれないけど、キャベツ半玉がなかった(泣)
まぁまぁでかいスーパーやのになんでないねん!!ピキピキ(#^ω^)
…って思いつつ、店員さんにキャベツ半玉ってないですか?って聞いたら、なかったんだけど、急いで店の奥で用意して持ってきてくれました


良い店員さんじゃないかぁぁぁ
これからはライフ平和台店を推していきますw


で、気分良く帰宅→風呂→洗濯→ネット
八尾のおにーちゃんから、智美ブログってセーフ?って聞かれたんで調べてみました


http://questionbox.jp.msn.com/qa903574.html
http://www.j-cast.com/2009/08/22047979.html
↑に書いてるのを見れば、とりあえずセーフって感じですかね?


今はマリーのCDを聞いてます
大好きのヒミツって曲をリピしまくってます
似たような曲を聴いたことがあるようなないような!?
…けど、好きな感じの曲です(・∀・)