奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝よ〜

日付けが変わって、今日はJunくんの誕生日!
おめでとうございま〜すヽ(・∀・)ノ


23時過ぎに帰宅して、風呂・洗濯を終えてゆっくりしてます


智美ちゃんが書いてるトラブルはただのマイクトラブルです(笑)
来たくても来れなかった方がたくさんいるのに、ましてや大祐さんなんて行けないことを詫びるコメントまでしてくださってるのに、隠しごとなんかしても誰得ですよね(ノД`)


特に新規な方って“イベントに行けないこと=ファンとしてレベルが低い”って間違った考えをしちゃう方が多くなりがちですしね
少なくともハッピータイムの現場ではそういうことはないんで、モチベーションを下げずに、またお時間がある時にイベントに来ていただけたら…って思います


真のファン(笑)www