奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベントの後

横浜駅で、横浜に住んでるもう一人の友達も合流しました
その友達もJunくんと同じく高校の同級生です
ちなみにDマンです(むさしのドリーム君しか分からんけどw


ラウンドワンでゲーセン行って、2時間カラオケも行って、ラーメン食べました


ゲーセンのUFOキャッチャーで、取れそうで取れなかった激辛柿の種、JunくんがUFOキャッチャーを30回くらいトントンしてくれたら取れてタカまったwww
揺らしたんじゃなくて、防犯ブザーが鳴らない程度にトントンしてくれたんです(笑)
ありがとうo(^-^)o


でもその柿の種がホンマに激辛で、5袋一気に食べたら胃が痛み出した(@_@)
あの辛さレベルはやばい!!


カラオケはDマン君の選曲が意外なのばっかでおもしろかった


ラーメンもうまかった


楽しい1日だったわ〜
胃が痛いことを除けば…(笑)