奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

朝の9時半くらいにガス屋にガスを開栓してもろて、終わってからご飯食べて、その後3時間くらい近所をブラブラしました


近所って言っても、だいぶ歩いて東武練馬の方まで行ってきたけど

板橋サティのレインボーハットに来るのは3年振りでした


帰ってから、お昼寝


15時半くらいに、昨日池袋のビックカメラで買ってた冷蔵庫と洗濯機が届いた
やっとまともな家らしくなってきた〜


後は、明日PCとプリンターも届いて、近いうちにネットをつなげてもらえば満足かな!?


普段テレビを見ないからテレビは買ってないんだけど、テレビがなかったら寂しい気分になるからいつか買おっかな


暇やから今から池袋に行ってきます
東京は大阪より地下鉄が安くてありがたいわ