奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼と晩

朝は、ガス漏れ検知機の取り付けに業者の人が来てたからうちにいてたんですけど、昼からは暇でした


朝に八尾のおにーちゃんから“子供含めても8人しかいない”ってメールが来て、自分も八尾に行きたくなったけど、すぐに出発して新幹線に乗っても着くのが14時半過ぎる感じだったんで無理しませんでした


昼は池袋の東急ハンズに行って、個人的に資料をまとめるための事務用品を購入
ゆかりんがブログにたまに書いてる入浴剤は、自分には合わない気がするんで(笑)買いませんでした


他にも東急ハンズをウロウロしてたら、買わんかったけど観葉植物が欲しくなった
無意識に癒やしを求めてるのかも!?


晩はネッカフェに3時間行ってきました
コーンスープを飲みまくったw
うちのPC、来週にはネット使えるようになるんかな〜?


八尾のおにーちゃんに、メールで今日のイベントのことを色々と教えていただいて助かった〜
セットリストだけじゃなく、現場にいなきゃ分からんようなことまで教えてくださるんでホントにありがたいです