奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono #3

ムーネンペさん<おたまじゃくしからカエルに成長する途中、何になれば楽しいですか? 僕はハンドマイクとかのののマネジャーとかを想像して楽しいです


ムーネンペさん、かなり病んでますね〜〜w ってかネタでしょ?ww


( ´ `)<のんは〜、おたまじゃくしから、ちょっとケーキバイキングに行って、カエルになる


ののたんは病んでるといぅより、頭がリアルに弱いみたいですネ(ノ∀`)笑
ホンマ可愛いわ〜〜(*^_^*)


ってかゲストはなっちか〜 予想当たり〜w

STAGE01

8段アイスを食べるのの
ののヲタの聖地、練馬サティのレインボーハットのアレですね(^^)

キャラメル、抹茶、イチゴ、バニラ、マンゴー、ブルーベリー、ゴマ、チョコでしたっけ?

STAGE02

満員電車で席を譲ってほしそうなおばあさんと譲りたくない女子高生
こ〜ゆ〜席を譲らない人を見たらイライラするけど…
のんちゃんも同じ気持ちになったから印象に残ってたのかな?(^-^)
俺も高校の時から電車で通学してるからたまに機会があれば譲ってたけど、これからも普通に譲ろうと思います♪

STAGE03

電車の中でウケると連呼する女子高生
一人でこんな演技ができるののは凄いと思いますw