奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

朝から銀行に行って、住所とかの変更の手続きをして、帰宅してからは引っ越しの準備をしてました


書いてなかったっぽいけど、5/4から練馬区に住むことになりました
全然のんちゃんは意識してなかったけど、結果的に練馬になっただけですよ(笑)


段ボールに荷物を詰める作業も今日でほとんど終わり、明日の昼に搬出してもらうだけです


今は、暇だからArioに向かってます
両親にグッズをなんとかしろって言われたんで、ハローのグッズはほとんど処分して、ミルキー関係は八尾のおにーちゃんにもらってもらえるものはお渡しします^^;


まぁハローのグッズは何年か前にほとんど売り払ってたんですけどね
CDとDVDは全部保管しといてもらいます