奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

野毛大道芸

10:15くらいに桜木町に到着


到着してから、とりあえずカナちゃんのステージの場所を確認
WINS横浜B館から30mくらいしか離れてないとこでした(笑)


場所を確認してから、Wendy'sで朝ご飯


食べ終わって、ステージ前まで戻ると、カナちゃんの前の方がショーを始めてて人がいっぱいでした
その方がショーを終えると、座って見れるシートに空きができたんで座りました


しばらくしてカナちゃん登場


半年振りに見たけど、変わらず元気そうでした


で、11:15にスタート
笑顔と元気を届けていただきました(´∀`*)
今日は風がかなり強かったけど、ハットを使う時は風も弱まって良かったですね


ショーが終わってから、カナちゃんに久しぶりご挨拶


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
大阪から来てくださったんですか!??


ってびっくりしていただきましたwww
4月から仕事で東京に来てるってお伝えしました


半年振りなのに自分のことを覚えてくださってて、しかも反応が想像以上に大きくて、ファンとしてはめちゃ嬉しかったです(*^^*)



一緒に写メも撮っていただきました


楽しかった〜