奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鶴舞

今日はミッフィーミュージカルの名古屋公演でした
1回目の座席は1階の後ろのほう


1回目が終わってから、ともッチさんとスガキヤに行ってラーメンとアップルクリームを食べました


2回目の座席は、2階のほぼ最後方の天空席(泣)
ってか天空席って言葉、久しぶりに使ったなw
ハロヲタ辞めてから、イベントは基本的に前で見るのに慣れてましたし


あまりに後ろだったんで、誰にも迷惑かからなそうなとこにドリらせていただきました(ノ∀`)


今日でこのツアーのミッフィーミュージカルを見るのは5・6回目でした
個人的に、ハロヲタの頃から、ツアーって3回目くらいで流れを完全に掴めて、4回目くらい以降から余裕を持って見れる気がします
だから今日もまったり見れました


去年のミュージカルがめっちゃ良かった印象が強すぎて、高松で初めてこのミュージカルを見た時は、正直、微妙かな?って思ってたけど、やっぱ今年も最高なミュージカルだと思いますo(^-^)o



帰りも18きっぷです
金山乗り換えにして、名古屋から座って米原までずっと寝てました
米原からも普通に座れて、せっかく起きたんで日記を更新しときました


今は野洲を出たとこです〜