奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ

ありったけArioの日なんでアリオに行ってきました


10時ちょい前に到着して、開店してから八尾のおにーちゃん・中3の子と合流
ミスドでドーナツを買って早めのお昼ご飯


リハをぼーっと見て、11時から1回目スタート
スタジオキャラットのロケに出てきたとも君可愛い(・∀・)


1部が終わってから、フードコートでまったり過ごしたかったのに、席が全部埋まってたorz
暇だから自分はゲーセンに。。
パチンコで200円入れたら、4回大当たりが出てメダルが200枚くらい出てきた
まだ出そうな雰囲気だったけど13:55になったんで、レッドコートに戻りました


14時に2回目スタート
玲奈ちゃんがなんかよぉ分からんけど紙を配りに来てくれた


途中、大学の友達が来ててびっくりした〜


出待ちまで、マーベラスクリームでアイスを食べたりして暇つぶし


先週ひろしみずの逆チョコを唯ちゃんに渡したけど、食べてくれたそうです
良かったね(笑)