奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Dance? Dance! Dance!!

マイミクのお知り合いが、ダンスの専門学校の発表会に出演されるとのことで、見に行かせていただきました
この方は、タレント科じゃないですけど、ダンサーを目指してハッピータイムにも何年か通ってる方なんです


チケットをとって、うちに郵送してくださりました
届いたチケを見たら最前の超良席だったんでびっくりしました(・ω・ノ)ノ
厚年大ホールで最前って初めてですよ
3階までお客さんでいっぱいの発表会で、自分なんかにこんな良席をくださって感謝です


今日の発表会は2時間半でしたけど、あっという間に時間が過ぎました


ダンスで伝わってきたものは、“かっこよさ”とか“綺麗さ”だけじゃなかったです
愛・喜怒哀楽・ダンスの歴史的な背景・地球の発展・ヒトの成長、などのテーマがきっちりダンスで伝わってきました


1つの作品の中でも起承転結やストーリーを感じたり、テーマパークの可愛いショーみたいなのがあったり、めちゃ楽しかったです


そして、やっぱ何よりも感じたのは、ステージに立つ方々の、今日のステージに対する気持ちですね
ラストはホンマやばかった
感動しすぎて泣いちゃいました(〃∇〃)


こんなに素敵な発表会を見せていただけて本当に良かった
マイミクさんがもっと良いダンサーになろうとしてる気持ち、これからも応援させていただけると嬉しいなp(^^)q