奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

学校帰りに

今日はゼミでした
4人のメンバーなのに、時間通りに来てたのは俺と教授だけだったんで気まずかった^^;


パパッとゼミを終わらして、終わってからも学校に残ってひろしみずと勉強してました
今日はいつもより勉強進んだかな!?


学校帰りに布施で降りて、ひろしみずに焼き鳥屋さんでおごってもらいました


今のひろしみずさんは、お金に余裕がある生活を送っているそうです
さすが某秘密組織の会長です!


焼き鳥とビール、最高でした
おごってくれてありがとうございました
唯ちゃんに『ひろしみずは良いやつだ』って伝えなきゃダメですな〜


その後セガに行って、少しUFOキャッチャーをしてから帰宅