奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

LiL' WiLD

http://www.dancedelight.net/event/lilwild/2009/01/index.html
小学生対象のダンスコンテストに、ハッピータイムキッズダンスチームの『Rip』が出場するということで、見に行ってきました


会場の本館で入場列を作ると思ってたんだけど、10時半くらいになっても全然列ができないんで、八尾のおにーちゃんと東急ハンズで暇つぶし
日本酒(鬼ころし)入りのチョコがあって、味見したくなって1つ購入
おいしかったです(・∀・)


会場に戻って本館の様子を見に行くと、『おはようございます』って声をかけられた
顔は見たことある女の人だったんで、誰かの親御さんだったようですね
こちらから気付いてご挨拶できなくて申し訳なかったです


その直後に、女の子に『おはようございます』って声をかけられた
誰かと思えば里菜ちゃんでした
プライベートで来てる時にも、自分からヲタにかまってくれるなんて天使ですね///
久しぶりに里菜ちゃんとしゃべれたし、今日1番楽しかったのはここだったかも(笑)


その後、社長やとも君も本館に来られて、一緒にまったり


開場が遅れてて、スタッフさんが出てきました
『本館に並んでる人より先に、5号館に並んでる方から入場してもらいます』とか。。
スタッフさんの手違いだったみたいですね
朝早くから来てたし、はぁ??って感じました
けど、スタッフさんが低姿勢で謝ってたんで、やかりませんでした^^;


12:45くらいに入場
下手端っこの前の方で見ることにしました


コンテストは、エントリーが遅かったチームから順に出場ということで、Ripは44組中の最初から2番目
Rip、かっこよかった〜
結果的には賞を頂くことはできなかったけど、めちゃかっこよかった


休憩時間もRipメンバーはずーっと踊りっぱなしだったし、他のどんな出演者よりダンスが好き!って気持ちが伝わってきました
良いステージを見せていただいて良かったです


コンテストが終わってから、帰宅中に八尾のおにーちゃんと八尾で下車
100均で金麦とチューハイを買って、Arioのフードコートでお好み焼き定食を食べて晩ご飯〜

お昼ご飯を食べてなかったし、お酒が少しまわりました
良い気分のまま帰宅しました