奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベント後

http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC&back=1&close=0
ひろしみずと↑のケンタッキー食べ放題に行ってきました
岩屋〜梅田〜千中〜万博〜豊川って、けっこう遠くて疲れた^^;


チキン、食べたくなくなるまで食べれてめっちゃ幸せでした(・∀・)
ケンタッキーのビスケットって今まで食べたことなかったんだけど、食感が良いし、メイプルシロップをかけて食べると甘くてうまかった〜


ケンタッキーの帰りに、セルシーでBRIGHTを見ました
広場の真ん中って、以前から↓みたいな段になってましたっけ?
http://www.selcy.co.jp/event/event.cgi?cm=1
久しぶりにセルシーに行けて懐かしかった


上本町のゲーセンで500円ぶんだけ競馬のメダルゲームをしました
100枚からスタートして途中500枚くらいになったけど、あんま長居するするつもりもなかったんで適当に賭けて1時間程遊んでから帰宅