奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

ミルキーのライブが最初の方で終わっちゃったんで、後半はほとんど椅子で寝ちゃってた^^;
今日のイベントはお祭りタイプのイベントだったけど、水曜にハッピータイム祭りがあったばっかだし、比較しちゃうとどぉしても今回は前回に劣りましたね〜


ミルキーメンバーは、時間の空いてる時はファンに絡んできてくれたんで、それは普段無いことだし良かったと思います
社長にも先生にも、ずーっと優しくしていただいて幸せでした


ともッチさんと心斎橋でお別れして、はったん。さん・八尾のおにーちゃん・わたわたと日本橋から近鉄に乗車


わたわたと自分は鶴橋で降りて、やよい軒に。。
わたわたはチゲ鍋定食にしてたんだけど、これを智美ちゃんが見ると突っ込むだろな〜って思ったw
http://dancing-banana.cocolog-nifty.com/stars/2008/06/post_c8e3.html


自分はすき焼き定食にしました〜
亜紀さんもブログで書いてたけど、やっぱあったかい鍋はおいしいな〜


日付が変わったくらいに帰宅して、風呂入って、今はネットしてます
もぉ寝よ〜
おやすみなさーいm(_ _)m