奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario

昨日の晩に某所で凹まされました(つД`)
イライラしすぎて、もう寝るっ!!って言って22時くらいに布団に入ったものの、イライラしすぎて心臓がバクバクして寝れなくて、結局いつも通りネットして過ごしてました(泣)


今日もあんまりArioに行く気にならなかったけど、10時過ぎてから出発。。


11時からの一回目も、エスカレーターのとこからショボーンな感じで見てました(´・ω・`)
じゃ、、先生が舞奈ちゃんのことを色々教えてくださったんで、復活しました(`・ω・´)


やっぱ舞奈ちゃんは天使だな〜


ともッチさんにも元気の出る写メをいただいて、すっごく嬉しかったですw


彩花ちゃん、司会の一部をやらせてもらって頑張ってましたね


2部ではみほぷーきたぁぁぁ


歩いていこう、ホンマに良い感じで歌えてたと感じました


今日のArioは行って元気出た