奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario

1部

今日は玲奈ちゃんが急遽出演してくれましたね
レポーターロケVTRは、彩花ちゃんが一汁五穀、千裕ちゃんが鶴橋風月
玲奈ちゃんは料理コーナーで、きのこのクリーム煮を作ってたんだったかな?

昼ご飯


彩花ちゃんがレポートしてたお店にわたわたと行ってきました

せっかくなんで、彩花ちゃんが食べてた、秋の五穀 旬菜定食(1344円)にしました
サンマは油のりまくりだし、キノコの天麩羅もめっちゃおいしかったです

“ありったけアリオを見た”って店員さんに言ったら、揚げ出し豆腐もくれました
こんな良い昼ご飯、久しぶりに食べた気がする(^-^)

デザートは彩花ちゃんが食べてたマンゴープリンが今日は置いてなかったです(泣)

梨華ちゃんを思い出して白玉にしときました〜

2部

ありったけ運動会でともッチさんがMilky Hatチームでゲスト出演www
ピンポン玉を阪神のメガホンでキャッチするゲームとか、クイズゲームで活躍されてましたwww
ミルキーのライブは、歩いていこう
玲奈ちゃんの笑顔はやっぱ最高だな〜