奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

リニュ?

寝れない〜
mixiとかはてなアンテナで色んな方の日記を見たり、2ちゃんを見たりしてます
さっきピカさんのはてなを見たらトップに虎が出てきて、、
携帯から見てもこんな風に見れる設定があるんだな〜
リニューアルしはったんやな〜
って思ってたんですけど、自分の日記を見たら、自分の日記もいつもと違うし^^;


携帯から見た時のデザインが新しい機能として追加されたんですね
なんか行間が広くて見にくい〜
はてなっていっつも勝手にいらんことする気がする(ノ∀`)


追記
無駄に行間をあけられるデザインが嫌だったんで、とりあえずな感じですけどデザインを変えました