奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鶴橋〜上本町

京橋から鶴橋まで環状線で移動
鶴橋から上本町まで近鉄に乗るのももったいないし徒歩で。。


生國魂のステージまでだいぶん時間あるし、天王寺図書館で読書でもしながらまったり過ごしてようと思ったら、、8月末日ということで休館日orz
http://www.oml.city.osaka.jp/info/58tennoji/index.html


で、上本町のゲーセンに行って競馬ゲーム
500円でメダル100枚購入
上本町のゲーセンはメダルが安くて好きです(^-^)
90枚〜130枚のあたりを行ったり来たり…って感じでけっこう長い時間遊んでました
最後、アグネスタキオンに全部つっこんだらふっとんで終了


昼ご飯を食べてなかったから、ハイハイタウンのれんげラーメンに行きました〜
http://www6.ocn.ne.jp/~renge-r/
熊本ラーメンに近いらしく、熊本って聞くと亜紀さんを思い出した