奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大津からの帰りに

京阪で行ってたから京橋で降りて環状線に乗り換えるんだけど、せっかく京橋で降りたから、わくわく宝島に行ってきました
週末ミルキーのイベントもあるし下見も兼ねて、、ってか下見以外の目的は特になかったかぁ。。


海遊館のとこでやってた時のわくわく宝島は、ハローの限定写真を買いに行ってたけど…いつからOBPに移ってたんだろ?
ステージのとこを見に行ったら、ちょうどココリコがなんかしゃべってた
あそこにミルキーも出るのかな?
場所取り大変そうだし、場所取りをするやる気が出るか微妙(゜Д゜;)


ついでにウロウロして他のとこも見ておきました〜
“夢をかなえるゾウ あんたに一言アドバイス”ってブースがあって、先生を思い出してタカまった(*´ェ`*)
中身はしょぼそうだったから素通りしたけど(笑)


ハロショ臨時店の前も偶然通りかかりました

他のブースは人で混雑してるのに、ハロショの前だけは誰も人がいなかったw
客の数は少なくても、ヲタ単価は高いから毎年やっていけるのかな?


帰宅してから知ったんだけど、カナちゃんも今日わくわくに行ってたことを知ったのが一番嬉しかったw