奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大津

着いたら、小雨が降ってた(´Д`)



大津市民会館で12月のミッフィーのチケを購入
1回目の公演は最前、2回目の公演は2列目でした
まずまずかな。。
受け付けのお姉さんが優しく応対してくれたのは嬉しかったw


せっかく大津まで来たし、これだけで帰ったらつまんないし、少しだけブラブラしてました



久しぶりにびわ湖ホール見たわ〜
前回行ったのはだいぶん前だけど、キレイな良い会場だったのは覚えてます(´∀`*)
ってか今までに行った全てのイベント会場の中でも一番好きな会場かも!?



“大津 名物”でぐぐって最初に出てきたお店にも行ってきました

http://www.e510.jp/tikaramoti/

柔らかくて美味しいお餅でした〜