奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

一緒?

ず〜っと前に菓子博で、メンバーが先生に勧められて買ったってブログで書いてた塩せんべいに似たやつが、昨日Arioに行った時に売ってたんで買いました
↓唯ちゃんが載せてる写メ

↓Arioで買ったやつ


“沖縄特産”っていう字・ハイビスカス・首里城・説明文が一致してるから、ほとんど同じやつなのかな、、と。。
これでまったく違う会社が出してるやつだったら訴えられるんじゃないか?w


Arioのいつもの出待ちの場所で八尾のおにーちゃんと食べてみました
ちょっと塩辛過ぎるかな?って最初は感じたけど、だんだん慣れてきて、むしろうまい!って思いました〜
なんかビールが飲みたくなった(ノ∀`)