奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日

リクメンが終わって、その後暇だし新大阪に行ってプリン大福を買いました
6個入りで630円だったかな。。

ゆかりんがちょっと前にブログで載せてたやつです


わたわたとアメ村で合流して食べてみました
大福みたいな粉っぽいものはなくて、ツルツルしてて味もめっちゃプリンでした(^-^)


食べてから、10歳くらいの女の子にプレゼントできるものはないかな〜って思って(笑)東急ハンズを見てみたけど、よく分かんなかった^^;
10歳くらいの女の子が喜んでくれるプレゼントがどんなのか知ってる方は教えてくださいw


久しぶりにハロショも行きました
わたわたはBerryzでは、1推し茉麻・2推し友理奈・3推し雅・4推し梨沙子・その他興味なしらしい(ノ∀`)
でも桃子は玲奈ちゃんと誕生日が同じなことはイイ!らしい(ノ∀`)


LABI1に行ってひろしみずと合流
どっかで飯食お〜ってことになって、難波のロイホに行こうとしたけど、わたわたがサイゼに行きたいってごねたから(笑)またアメ村のサイゼに移動
粉チーズをそのまま食ってた記憶しかないw


難波でわたわたと別れて、ひろしみずと俺はまた上本町まで徒歩で移動して、またゲーセンで競馬ゲーム
終わってから鶴橋まで歩いて、23時頃帰宅