奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベント後

ダニ得る弱損くんも合流して、3人で江坂の焼き肉屋さんで晩ご飯
ってか江坂で3人が合流するまで色々あって大変だったw
説明しづらいんで、アレは3人だけの笑い話でいいかぁ。。
焼き肉は食べ放題だったしお腹一杯になりました
制限時間90分なのに、3時間くらいいても何も言われなかったから良かった(´∀`)


どっかに友達とご飯食べに行きたいな〜って思ってたとこだし楽しかったです


ダニ(ry君と難波で別れて、ひろしみずと俺は谷9で降りてゲーセンに…
競馬のメダルゲームをしてました
100枚でスタートして400枚くらいになったけど、23時を過ぎて帰りたくなったから適当に賭けて終わって、帰宅