奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

呑み

わたわたとひろしみずは残念ながら来れなかったけど、ダニ得る弱損くんが晩飯に付き合ってくれました///


今日のセルシーは、ハッピータイムヲタは自分1人なんが分かってたし、久しぶりにダニ(ryくんと会えて嬉しかった〜


梅田をブラブラ歩いて適当にお店を探して、北海道料理のお店がおいしそうだったんで入店


料理も旨かったし、お店の人もかなり優しかったし、良かったです


飲み過ぎたつもりはなかったけど、自分もダニ(ryくんもめちゃフラフラになっちゃいました(ノ∀`*)


今晩は江坂のホテルに泊まります
チェックアウトは12時までだからゆっくり寝れるかな!?
おやすみなさーいノシ