奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

放置してたDVD

色んな人に“キセキには刺激が強すぎるから見てはいけない”とか“見るとしたら早送りにしたほうがいい”って言われてたDVDを、初めて見ました



Happy printingです(笑)


電車から降りてホームでいきなり服を脱ぎ始めるとか、、最初からカオスすぎるww


みんなの水着姿とかあまり見たいと思わないんで早送り^^;
ビーチバレーは試合になってないような!?w


次はバナナを食べてるとこですか。。
普通に食べてますね。。
だが、それがいい ってか、それでいいって感じです(ノ∀`)


で、また水着なんで早送り(T_T)


浴衣はかわいい(*´∀`*)


夏合宿のゲームは最高ですね…
所々聞こえてくる先生の声がwww


ってかゲームの内容も面白い(・∀・)
買ってみるべきですね!!
http://www.milkyhat.com/shop.html