奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誕生日会

昨日(12/26)誕生日だった大学の友達の誕生日会に自分もお邪魔させてもらってきました(^-^)
帰宅中に携帯でレポを打ってたけど消してしまった(泣)
だから簡単に箇条書きで…^^;
実際に行ってた自分たちしか分かんない自己満足な内容ですw


・電車の中で車掌に“改札でJスルーカード使って精算してください”って言われたのに実際は使えない駅orz
・馬券を買うときのマークカードが川辺に散乱
うまい棒はやっぱりうまい


・プレゼントのブツを既に持ってたし、全然使用されてないw
ジェンガ惨敗
・部屋を暗くして待機
・クラッカーは狙撃ライフルと同じ構え
・これなんて殺害現場w


・ケーキおいしい!!
・わたわたが塩焼きそばをひたすら作ってくれる
・塩味の粉のソースは1袋でも絶大な効果がある
・日本酒はちょっとやそっとじゃ効果なし
・中華だしのもとは存在をだいたい忘れてしまう
・そばは下準備しすぎると老人用の食料になる
・撮影会もあった


楽しかったし参加できて良かったです(^-^)