奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今、思い出してること

この2日間のことはいっぱい思い出すな〜


まずは、やっぱ今日のメインステージは見て良かったな、と。。
行ってなかったら絶対後悔してたと思うし、頑張るモチベーションが下がってしまってたと思うな


次に今朝の唯ちゃんのこと
『(昨日の看板の件で…)大丈夫?』って聞いたら、今までで1番って言えるくらいの笑顔と元気で『大丈夫です^^』って言ってくれました
リハの途中まで顔にでかい湿布?をしてて、かなり心配した〜〜


唯ちゃんと言えば、、指輪してましたね〜w


今日の炊き出しのカレーはうまかったし、大盛りにしてくれて嬉しかった


思い出してたらきりがないから、疲れたしそろそろ寝よう