奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

7日と13日

“関係地域住民対象のライブ”ってことなんで、自分は対象外だなorz
まぁオープンステージだから見に行きますけど。。
当然、対象外の野郎として開店ダッシュや最前ポ主とかは自粛ですね
自分は声援無しでひっそりと離れた場所から見とくつもりです…(>_<)


13日のイベント公式HPは発見。。
http://web.pref.hyogo.jp/tn03/tn03_1_000000039.html
これを見る限り、黒豆ロックンロールを歌うんだろうな〜
ちなみに自分は11:30開始のステージは、うちの大学で教員志望の生徒対象の休めない説明会があるんですけど、それと時間がかぶってるから行けないですorz


なんか色々考えてたら悲しい気分になってきたから寝よう(´ω`。)