奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

昼に家族でラーメン屋に行ってました
餃子のタダ券があったんで餃子も食べれて良かった(^-^)


ラーメン屋に行くときに携帯を持って行くのを忘れてて、家に帰った時にはメールが2通届いてました
1つは、ここの日記にむさしのドリームくんがコメントくれてたのを通知するメール。
もう1つは、滅多にメールとかしない高校の時の友達でした


メールを見たら『今日はHatch来る?』っていう内容でした
でも自分は見間違えて、『今日はH@chi来る?』って認識しちゃってましたww
雨降ってたからH@chiは行く気がなかったんだけど、高校の時の友達がなぜかH@chiのイベントに来るんだったら俺も行こう^^
…って思って行く準備してたら、、
なんばHatchでメロンのライブがあったことを思い出しました^^;
メールを見直して、無意識の脳内変換に気づきました(´・ω・`)


バイトでメロン紺のチラシ配りをしてたらしく、俺が来てるかと思ってメールくれたらしいです
高校の友達の多くの人は、まだ俺がハロヲタって思ってるんだろなぁ。。笑


HatchをH@chiに勘違いしちゃう人にいつのまにかなってたことが残念w


夜になってご飯を食べるとき、銀座カクテルのグレープフルーツを飲んでみました

グレープフルーツのつぶつぶが入ってて美味しかったです(・∀・)


その後、19時くらいからウトウトしてたら寝ちゃってて、起きたら22時をまわってた(ノ∀`)