奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼から

じゅんくんにDVDの受け渡しするのを兼ねて遊んでました
鶴橋から上本町まで歩いて、高校の時に好きだったお弁当屋さんのカラアゲを食べに行きました
でも祝日だからなのか店が閉まってた(ノ∀`)


運悪く雨が降ってきたんでドンキで雨宿り。。
14時くらいまでドンキで暇をつぶしてました


その後まだ雨が降ってたけど、難波に移動してカラオケ♪
…と思ったけどフリータイムの受け付けが終了してたorz
日本橋恵美須町まで歩いて、中古でめぐる恋の季節℃-uteの2ndミニアルバム・女に幸あれディスクピアで新品の告白の噴水広場を買いました
告白の噴水広場は貯まってたジョーシンのポイントだけで買えて良かったo(^-^)o


恵美須町〜鶴橋は地下鉄で移動して、鶴橋で2.5hカラオケ
部屋の番号が306でしたww

ちょうどじゅんくんは玲奈ちゃん推しだし良かったw
まぁ自分も加奈美先生推しですがww


横の部屋?からハロヲタっぽい女の子の声が聞こえてきてたかまった
UGAなのに採点が厳しくて全然99が出なかったけど、最後の最後にDON'T STOP 人生で99が出た(笑)