奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ミルキーブログ

勉強になったとか、なりたい自分が見えたとか、、マジですかい!?
すごい有意義なライブ参戦じゃなか〜ww


俺がハローのライブに行ってた時は、“今日はレスがもらえた気がするニヤリ”とか“完璧な振りマネで周りを圧倒してたニヤリ”とかだったのに、、見る人が見れば違った印象を持つんでしょうね(´∀` )


まぁそんなことはどぉでもいいんだけど…(笑)
今回のブログはミルキーに詳しくない駆け出しのファンの芽を摘んだ気がして心配だなぁ。。
詳しく書かれてないブログを読んでて、置いていかれた気持ちを持った人は普通悲しむだろぉし…(*_*)
前の日記で話についていけてないファンの人が“勉強あんど何の楽しみだろ。それが楽しみ。”ってコメントしてるのを無視してるよな〜。。


雅美香ちゃんくらいの隠し方は全然セフセフだと思うんですがねw




寝よ。