奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハッチ(キーワード回避w)

2回とも見ました
かなり久しぶりだったけど相変わらずゆきちゃんは可愛いな〜(^-^)
佳代ちゃんより可愛いってことはないですがw
CDは買うつもりなかったけど流れで買わされた(ノ∀`)笑
まったり家で聞こ〜


出待ち中?にわさびラムネ・杏仁ラムネ・カレーラムネをArioで売ってるのを見つけてヲタ全員で回し飲みw
カレーラムネのまずさは半端なもんじゃなかったww
わさびと杏仁は普通に飲めたo(^-^)o


今日は近場での無料ライブだったし行って良かったです


あっ 今日1番良かったことは髪を切って金髪になった龍宝さんに会えたことでした(≧▽≦)笑