奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日から

8月ですね
今月の週末は何かしらのイベントで全部埋まる予定です(゚∀゚)


8/3(金)ミルキー@アスナル金山
8/4(土)ミルキー@亀戸サンスト
8/5(日)ミルキー@新宿村andピューロランド
8/11(土)ミルキー@TSUTAYA篠山店
8/18(土)ミルキー@新長田
8/19(日)ミルキー@ブロッサムand新長田
8/25(土)ミルキー@Ario八尾
8/26(日)ミルキー@ポルトバザール
↑ここまでは確定


8/12(日)は℃-ute@桑名か、H@chi近江八幡か、Museメルパルクホールのどれに行こうか迷い中。。
明日8/2(木)はオーサカキングにさゆとみっつぃ〜を見に行くか迷い中。。
こんな感じですヾ(・∀・)ノ


台風5号の進路によっては大阪→名古屋→東京の移動に影響が出るかも、、ですね^^;
この台風のアジア名は“USAGI”とかw
そぉ言えばミッフィショーって7/27(金)〜8/15(水)はイオン浜松志都呂ってとこでやってるみたいですね
http://www.miffy-channel.com/index.html
Happy’sの人たちは出てるのかな??
金山の前にまわそうかなって考えたけど、あまりに交通面で不便っぽいんで回避だろな(*_*)