奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カード

DandeLionに封入されてるメッセージカードを並べてみました

並べてみてもキレイだな〜(・∀・)
上から渡邉玲奈ちゃん×3・小畑智美ちゃん×3・田口彩花ちゃん×11・西田佳代ちゃん×5・田中雅美香ちゃん×4・長谷川唯ちゃん×1・渡辺千裕ちゃん×4です
あれっ!? 当たり以外が31枚あるから、CDは31枚じゃなくて32枚買ってたのかな??笑


このうち、3枚に名前が書いてなかったんだけど、、

学校で友達と一緒に鑑定したところ彩花ちゃん×2・佳代ちゃん×1って結果になりましたw
当ってますよね?


みんな忙しいと思うけどどれを見ても手抜き感を感じないわ〜(*´ω`*)