奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

会場推し

会場に着いたら知り合いがいっぱいいた〜
顔なじみのダフ屋のおっちゃんとしゃべったけどチケは回避。。
友達に『のんの写真いる?』っていつものように聞かれたけど、そっちも回避。。
もうハローの写真に必死になったりしないですから(ノ∀`)
東海ヲターズの人とはホントに久しぶりに会った気がしたな〜


その後、龍宝さんと会えたんで日本橋メイドカフェに初めて連れていってもらいましたw
常連になって、もっとしゃべれるようになりたいな〜
ポイントカードも作ってもらったからまた行くかも!?笑
帰りも鶴橋まで送ってもらってめっちゃ助かりました(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m