奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は…

関西スレのアイドル、チリちゃんに会いました〜♪
まずハロショでは写真は1枚しか欲しいのがなかったんで、他になんか買うもんがないか見てたら“豆の栽培キット”がありました。。
おまめちゃん(ガキさん)のまめを買ってこのブログを豆の観察日記に変えようかな!?ってちょっと思ったけど、、ちゃんと育たなかったら悲しいっぽいんで買いませんでした(ノ∀`)


次に御堂筋を渡ってハロショと反対側にあるアイドルショップに行きました
けっこう前に御堂筋と心斎橋のあいだの路地にあったアイドルショップにめちゃ似てました(^^)
ってか移転しただけのとこだったりして!?


次は日本橋
ミスドの横くらいの場所を歩いてたら…かなーり聞き覚えのある曲が聞こえてきました。。
中を見るとメイド姿の女の人が6人で娘。の曲に会わせて踊ってましたw
完全フリーのイベントだったらしくて普通に侵入できました。。
周りがめちゃ静かだったんでマジヲタの応援はもちろん封印してましたよ(∩∀` *)
イベントが終わったら写メをとらせてもらったり握手してもらったりしました(^-^*)
詳しく知りたい人は『縁の下の力組』でググってネ


ディスクピアに行ったら3/12にあるAKB48のイベの告知の紙が貼ってました
多少興味はあるけど、、パシイベよりこっちを優先するわけないっすな(><;)


最後にアイさがに行ったらごっちん3rdアルバムが600円で売ってたから即買いしました\(^O^)/


ってな感じの1日でした♪