奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝れないから

ダブルユーヲタとして個人的に今思うことを書こっと


ののにとって仕事面でプラスになるって言ってるやつは死ね
ダブルユーヲタにとってはマイナスどころか全てを失った気分だし
単独ツアーが結局なかったことに対する思いを知ってるんか?って思う
まぁダブルユー推し以外には理解してもらいにくいやろけど
愛意味とかミスラブとかデコボコとかかぎかっことかマイハピとか恋バカとかSEXY SNOWとかロボキッスとか…もぉ振りマネする機会がなくなったって考えると寂しいし悲しすぎるわ


のんちゃんはどんな気分なんだろ
俺がのんちゃんの立場だったら、ショックで自分まで芸能界引退したくなるだろな。。
今のんちゃんが悲しむ姿を見れたら、逆に安心できると思う
今回の件は笑って終わらせてほしくないよ
そんな人間じゃないって信じてるし
あー ファンの集いなんか中止になったらいいのに
バカなこと言って元気にしてるのんちゃんを見ちゃうんだろな
見たくないな〜


加護ちゃん本人に対する気持ちはまだまとまらないです