奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Milky Hat

ボード持っていきましたよo(^-^o)


12時くらいに会場に着いたらリハをやってました
めちゃ寒いのに唯ちゃんだけは薄い半袖でビックリしたわ〜(゚Д゚*)
やっぱダンスしてたら熱くなるんですネ(・∀・)


リハが終わってから、開演までまだ2時間あったのでひろしみずと石焼きビビンバのお店で昼飯。
チーズがのってるヤツにしたんだけど、とろけてて美味しかったですヾ(´ー`*)ノ


14時になって1部開演
Milky Hatだから帽子をかぶってたのかな?
今日のライブは短めだった気がしました。。
でもMilky Hatの曲は全部良曲なんいつも通り楽しめましたよ♪


1部の後の物販では、ボードの裏に佳代ちゃんにサインを書いてもらいました(´∀`*)


メンバーがはけたら、あまりに寒いんでロッテリアに入るコトに。。
何を話したか覚えてない… まぁしょーもないコトばっかしゃべってました(ノ∀`)笑


2部は寒さで震えながら聞いてました(≧ω≦;)
今年の締めの曲がSMAPの曲だったけど、、それはそれでえぇか〜w


物販の時にボードの裏に名前も書いてもらいました。。
晒しちゃってもいいかぁ。。笑