奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のっち

20日のブログ見ました
すごい受験生っぽい内容だな〜(>_<)
俺は1月になってもハロショに限定グッズとかを買いに行ってたダメダメな受験生でしたけどネw


12月も終わりに近づいてますけど、入試当日まで勉強した分は力になるので、受験生の方には無駄に焦らず頑張ってほしいです(。・ω・)ノ
俺は模試でD判定とかE判定だった大学に、実際に合格しましたからww
偏差値の僅かな差も、そんなに気にしなくて大丈夫かと思います
ひろしみずくんは偏差値の低い大学に落ちたのに、そこより高い大学に受かったりしてますしww
入試は得意分野が出るor出ない、で大きく合否に影響するんですよね〜


って書いたけど…忙しい受験生は俺のブログなんか見てないかwww
おやちゃみ(^^)/