奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

8期オーデ

やっとテレビ大阪でも放送されました(ゝω・)
今回はじっくり候補者が見れて、今までと印象がイイよぉに変わりました


最終審査に残ったのは…
花田奈都美さん(15)

奥村陽さん(16)

光井愛佳さん(13)

佐藤すみれさん(13)

吉川友さん(14)

増田絢美さん(13)

でしたね


ダンスでも歌でも増田絢美さんがすごいな〜とは思ってたけど、いろいろあって辞退したのか(ノ∀`)


奥村陽さんは気が強そうだな〜 俺はやっぱこの子は好きになれない(>_<)


光井愛佳さんは、今日のハロモニ。を見るまであんま印象がなかったけど、笑顔が似合う子で推せます(^-^*)


佐藤すみれさんは、前から思ってたけど、向上心が強いマジメそぉな子で好感がもてます
ってかポニテはイイw


結果的に光井愛佳さんが娘。加入決定しましたけど、個人的には納得ですp(^^)q
笑顔がすごいイイ(*´∇`*)
ってか、母親も一緒に見てたんですけど“最終候補者の中で1番可愛い”とか言ってましたw