奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テレビ

いいとも

録画予約し忘れてたんで滝川で落としました


どっこりん<あややさんを殺したいりんこ
あやや<ちゃんと受け止めます
ってとこが面白すぎた(ノ∀≦。)


あややが二十歳って言った時の客席の反応は仕込まれてるの?ってくらいイイ反応でしたネw


ミキティが描いたコーヒーカップミキティにしてはかなりうまかったと思います(ノ∀`)



ハロモニ。@大阪


二人二脚ってエロいですね
やってみたいです(//∇//)


8期オーデは…特に推せる子がいないな〜
奥村陽さんは絶対入らないでほしい(*_*)
あえて言うなら、佐藤すみれって子がマジメそぉで好感がもてます♪