奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スケバンイベ

整理番号は25番だったけど、入場したのは12番でした(≧∇≦)

座った座席は2列目中央やや右です
端っこの最前より全然良席だったと思います♪
最前最中央は記者さん5連番だったから、その分ヲタ用の席がなくなってたなー


隣の席を1つセンランの方のために取ってたのに、スタッフにしつこく怒られたんで諦めよぉとしてたら、、
ちょうどゲンキくんが来たから連番できたw


ってかマジ近かったわ〜〜
あややとか梨華ちゃんのスカートの中が見えすぎて目のやり場に困った(^□^*)


( ^▽^)<まるで犬っころね!ワンワン


これが聞けたから大満足ですww