奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベレポ

今日の大阪はたまに激しい雨が降るよぉな天気でしたね
15時からメンバーを見れると思ってたのに、、実際は17時くらいだったとか(@_@)


グラウンドにいくつか安い模擬店が出てたから暇つぶしはできました(^∇^*)
俺はかき氷とジュースを買っただけですけどw
焼きそばが100円とかソーメンが50円とか、模擬店の相場よりだいぶ安いんじゃないかな!?
お酒の販売はなかったから凹んだ人がいたかもしれないな〜(ノ∇≦)


ダンシングBANANAの中では佳代ちゃんがキャワでした゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
レスがめっちゃもらえるからハローのライブより満足できたな〜♪
また機会があればイベントに行きたいっす
のんちゃんのライブもなくて暇だしw


今日参加されてた皆さん、お疲れさまでした(ノ^▽^)ノ
特にチリちゃんは3日連続で俺の相手してくれてどもでしたww