奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロプロエッグ激白「オタクキモイ」スレ

狼ですでに5スレ消費してましたけど、、いったいなんなんですか?
橋田三令っていう人のブログだったんですか??
『あたしの学校、イケメンいねぇ もう、それが一番ありえないです…はい。』とか
『事務所を飛び出したら…いきなり人込み!? スタッフさんかと思って、お疲れさまで〜す。って言いながら駅に歩いていったら…オタクだった おいかけられた!! (中略)まじ、出待ちかよ まぁ、なんとかマネージャーさんに助けられました…』とか書いてましたネ^^;
ハロプロエッグはもともとほとんど推してないんで俺には関係ないかなw