奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ちゃんとした感想?w(ネタバレ注意)

って言っても全曲に対する感想を書くのはめんどくさいから割愛しますw


オンナ、哀しい、オトナはごっちん梨華ちゃん唯やんの3人で歌ってたんですけど…
ごっちんの歌唱力が梨華&唯と比較にならないくらいレベルが高くて、、
一緒に歌っているごっちんが可哀相にになりましたヾ(´Д`;


ののソロは予想通り、あややの曲がありましたネ^^
ドッキドキ!LOVEメールの選曲は、『なるほど』って感じですよネ〜
ここ〜ろにのぞ〜みいっぱ〜い♪ってとりあえず叫んどきましたw
放課後はかなり意外でした。。
のんちゃんが選曲したとは思えないんですけど、、自分が知らないところでのんちゃんが気に入ってる曲だったのかな!?
勉強不足だなぁ。。orz笑


DPGOではのんちゃんが側転とかを披露しててカッコヨスでした!!
ごっちんもかっこいいダンスをしてたっけな。。


遠慮はなしよは、確実にメロソヲタの梨華ちゃんが選曲してますよね!?ww
のんちゃんが美勇伝にまざってメロソの曲を歌う、ってのは予想可能だったんでしょうけど、自分はすっかり忘れてました(´∀`;


総評ですけど、やっぱダブルユーのマジヲタは楽しめないと思いました
しょぉもないカラオケ紺になるのは、あいぼんの事情があるために必至ですからね〜
ってか、今回気づいたのは、、
“汗をかく量とライブ後の充実感は必ずしも比例しない”っちゅーコトです
ムダに疲れた、ってコトですww


はやくあいぼん戻ってきて〜〜〜(ノω・、)