奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

浮気!?

今日のハロモニ。#最終回、めっちゃおもしろかったんで全部保存〜〜♪
なんか気持ちがミルキーからハロプロに引き戻されてる気がする。。笑
ホントごめんなさい
ミルキーが大好きだけどハロプロも大好きなんです(ノ∀`)
佳代ちゃんを愛していますがのんちゃんも愛してるんです(ノ∀`)笑


『あ・い・う』がお題の作文は、、

ののヲタの期待通りあぁ芋うまいがキタっ(゚∀゚)


梨華ちゃんの卒業スペシャルを保存してるDVDを見てたら、愛意味の頃のテレビも一緒に大量に保存されてて興奮したw
マジでセルシーは神のイベントでした。。
あいぼん一族が目の前にいたし…w
あの頃は楽しかったな〜
のんちゃんの聖誕祭で最前最中央3連番したのとかも懐かしいww


ってか幸薄姉妹がランクインしてるのに、地球戦士Wがランクインしてないのはどーゆーこと?笑


それよりも…

5周年SPの時に放流したサケを思い出すと寂しいです(泣)


ってのもあるんですが…
もっと気になるのが…





リンリンのポニポニ!!!ヽ(。・∀・。)ノ笑