奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お昼から

夕方まで久しぶりに会った友達とネットしながらしゃべって、、
それから帰る途中に梅田に服を見に行きました
自分は服にお金をかけるんだったらヲタ活動にお金をかけたいダメダメ野郎なんで、つきあいで行ったって感じでしたけど…(^_^;
でも途中でスポーツ用品店に通りかかったときにサッカーボールは欲しくなりましたw


その後、ひろしみずと二人になってカラオケに行きました
今日も曖昧ミーMINDで99点が出せて気分爽快でした(゚∀゚*)
カラオケの最後にひろしみずが『ロマモーで歌わんとヲタ芸の声だけ入れたら何点やろ?』とかいぅトリビアの種を生み出したからやってみたら…


86点でした(笑
あと足りない14点は、これからヲタ芸をさらに極めてから再挑戦してみる決心をしました(ウソww