奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

その後

清水寺〜京都駅を徒歩で移動
めっちゃ寒いから途中でいろんなコンビニに入りまくった^^;
寒くなる→暑くなる→寒くなる→暑くなる→寒くなるのループなんで、身体には余計負担がかかったかも(ノ∀`)


24時間営業のなか卯とか和食さととかマクドとかあったけど、結局はしょぼいカラオケで朝まで過ごすことにしました


珍しくJOY SOUNDでした
ひろしみずと1曲ずつBerryzの歌を歌ったけど、すぐに全部歌い尽くしちゃった。。
ひろしみずが寝ちゃったんで、一人でひたすら歌うことに…w
直前までめちゃ寒い外にいたからのどがめちゃくちゃだった(*_*)
1000点満点の採点のやつをしてたけど、750くらいしか取れなくて難しかった〜


4時過ぎまで1人で歌って、自分も30分ほど仮眠
4時45分頃にカラオケを出て、始発で学校に行きました
今日の授業は眠い〜