奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ワンダフルハーツランド

ホントに正月のワンダの延長だったわけですが…ww
ってか今年も大阪のライブの日は大学の定期試験真っ最中だす^^;


ってか『ハロ紺初日であいぼん復活だったりして!?』みたいなテキトーすぎる予想をほんの少ししてたけど、そんなわけありえないっすね。。
だってハロ紺の後にあるリボンの騎士にも出れないんだからネ(ノ∀`)
はやくてハロパ秋ツアーってとこでしょね。。
秋に復帰しなかったら、、次の復帰のタイミングは来年の正月ハローかorz


今回は小さいホール会場からデカいアリーナ会場に格上げされてるけど、、それだけ正月ワンダは儲かったんでしょうか!?(^^)
エルダーメンバーはどぉなるんでしょ??
推しがいないから実際そんなに自分は悩んでないけどw